ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。

ライトアップするのですね!クリスマス近いですし楽しみです。

革製品も、フィレンツェに行かないのでどうしようかなと思ってたのですが、大好きなのでいろいろ見てみたいです。

スペイン広場はほどほどにして、冒険してみます!

便利なサイトのご紹介まで!ありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/11/30 13:52

念のため…

革製品についてですが、フィレンツェ品質のものがあるかどうか…

アクセサリー店も革製品のお店も、遊び心のあるステキなデザインの
    ものが売っていると思いますが、あくまでカジュアル中心です。
    アクセサリーも店頭に出ているのはすべてイミテーション
    (スワロブスキーとか)の品だと思います。

ですので、期待しすぎず、遊びのつもりで回ってくださいね。
    革製品を目指して行くのではなく、いいものがあったら…くらいの
    気持ちで…。

あと、Da Lucia は、トラットリアな雰囲気のリストランテです。
    トラットリアかなぁって思っていたら、店主が、「うちは
    リストランテだから定食はない」とお客に言っていました(笑)。

ロマンチックな店ではないと思いますが、味は、美味しいと思います。
    ちょっと分かりにくいところにありますが…。
    私が行ったときはメニューはイタリア語でしたが、息子が「これは
    ラビット」とか、英語で教えてくれました(笑)。

気取らず頼めると思います。
    ただ、リストランテなので、ピッツァはなかった気がします。
    (※トラステヴェレはローマっ子がピッツァを食べに行くところとも言います)

ご参考までに…。

• いいね! 0
    • コメント 0件