必要に迫られて行かねばならない人の気持ちになって下さいね。

今一度、#3 のコメントをじっくり噛み締めながらご一読を。
旅行者は自己判断で引き際を見極めて下さい。

> 一般の旅行者までその巻き添えは困りますね。
飛行機が飛ぶから「巻き添え」を被る?
たかだかキャンセル料を払うだけでしょう?
飛行機が飛ばない事で「巻き添え」を被る、ビジネスや人道的理由で
行かねばならない人が払う代償はそんな些末なものではないのです。

> 旅行者の気持ちになって下さいね。
捨て台詞ですか。でも、旅行者の立場が優先されるのが当然と
言わんばかりのチャーチルさんの価値観は、到底、世間一般で
受け入れられるものではないと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント