Re: 大変でしたね。

以前、関空からシカゴへ直行便があって便利でしたが、最近、成田経由になって不便に成りました。

でも、往きは伊丹なので関空へ行くより近いのですが、成田から伊丹への帰りが不便です。(便に寄っては御得意様の席確保の為、事前に全席押さえられている場合もあります。)

シカゴは時として非常に寒くなるので要注意ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/11/29 13:43

もし伊丹から成田行きの便が無くなったら非常に困ります。

チャ-チルさん、橋下知事が伊丹⇔成田線を廃止して関空に持って行きたいと、この前報道されていました。

関空に持っていっても利用がなければ何にもならないと思うのですが、いろいろ発言するので次は何を言うのか耳をそばだててしまいます。

シカゴ、やはり冬場は雪などで運航に影響大なりなんですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もし伊丹から成田行きの便が無くなったら非常に困ります。

nontaさん、首記の件困りますね。無くなると何処の空港をハブ(関空からなら、外国の方が成田より乗換が便利な空港も有りますね。)にして行けば良いのか迷いますね。

伊丹を無くすとその影響は計り知れないですね。橋下知事は多分経費削減の一環で全てのものを検討したと言うことにしなければならないので伊丹空港もまな板の上に上げているだけだと思います。

神戸空港を無くしても、伊丹空港は必要でしょうね。
    神戸空港は寧ろチャータ便専用空港として、海外への窓口になると良いですね。

私達にとって冬場のシカゴ乗換はこりごりです。