チョンキンマンションにわざわざ予約して泊まる意味がありますか?

チョンキンマンションは、いついっても、部屋はありますよ。
部屋を見て、値段を交渉して、決定するのが基本です。

ドラゴンインは、日本人が多いので、吹っかけてるんじゃないですか(笑)?

「Park Guest House」@重慶大厦/尖沙咀/香港
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2006/park_guest_house.htm

>>まず日本人の多いという噂の、B座3階の「DRAGON INN」へ行く。
>>が、時間が早すぎるらしく、ドアが堅く閉まっていた。
>>入り口横の壁に「用事がある人は電話をしろ」とケータイの番号が書いてある。
>>まあ、別にこのゲストハウスでなければならない理由はない。

「チョンキンロッジ」に泊まる@重慶大厦/香港
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2006/chung_king_lodge.htm

ラッキーハウス@上海道/九龍/香港
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2006/lucky_house.htm

「ゴダイゴゲストハウス」@彌敦道(ネイザンロード)/九龍/香港
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2006/godaigo_guest_house.htm

でもそれよりもなによりも、いま円がちょっと強くなってますが、
香港に行く意味がありますかね?

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント