初日はベッドでした。

のりーたさん、こんばんわ。

初日はWEY TEPU CAMPのシャワー・トイレ付きの部屋で
ベッド泊でしたよ。

ちなみに滝つぼまでホントに15分かと聞かれると…う~ん。
時計を見ていたわけではないので正確な時間はわからないのですが
その位、大した時間ではなかった、ということで許してください(笑)。

ガイドさんからの説明はキャンプ地から滝つぼまで片道1時間半だったんですが
かなりのハイペースで歩いていたのでもっと速かった気がします。

ツアーに参加されている方の年齢層などによっては
もっともっと時間がかかるかもしれないですね~。

ミラドールからの道は大きい岩がゴロゴロしてたりするので
お年寄りや小さいお子さんがいたりすると難しいかもです。

滝つぼには絶対行きたい!と思ってたのでラッキーでした♪
時間がないって言われてしまったら諦めるしかないですもんね…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント