一大事なんですね(笑)

知りませんでした、そんな人気なんですね(笑)

いさぎよく諦めます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 人生あきらめてはいけません!

usagiusagiさん

「いさぎよく諦めます・・・」
    まだ早いかも!

私はテスコはあまり好きではありませんので、
    1年に2,3回しか行きませんが、よく
    Kensington店の前を通っています。

今日、何年か振りで入ってみましたが、
    やはり売り切れていました。

Knightbridgeから1時間も離れたところにある
    Tescoに行ったからといって、絶対にあるわけでは
    ありませんし・・。

どのバージョンがご希望でしょうか。

お約束はできませんが、Tescoの前を通ることがあれば、
    探してみましょう。

もし見つかったら、usagiusagiさん用に購入しておくということで
    いかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

いまアムスに入ったところでロンドンには12月5日深夜到着、翌日の夕方便で帰国というスケジュールなのです。
    それまでに見つかっていたりすると嬉しいですねえ。。。
    でももし見つかったら日本に送っていただいてでも購入したいです。
    送料ってどのくらいかかるんでしょう?
    妹ふたりに頼まれているので同一柄2枚あるのがベストなんですけども。
    しかしたくさんのレスをみているうち私も欲しくなってきました(笑)

ツルカメの方には特にレスをいれないままになってしまいました。
    あちらはあちらで盛り上がっているようなのですが
    英国みやげということではあまり情報必要なかったので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 一大事なんですね(笑)

人気のあるなしに関わらず、在庫切れというか、在庫調整のまずさから、いやそういうきめ細かさのないのがイギリスのお店の特徴です。

http://www.tesco.com/storelocator/でKnightsbridgeで検索し、コンビニ系のMetroやExtraではない店舗の方が在庫は豊富と思います。19番目のKensington店、ここはかなり大きく期待できるのでは?

幸運を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 一大事なんですね(笑)

訂正です。コンビニ系はMetroや『Express』です。『Extra』は通常のTescoよりでかい、ハイパーマーケットです。失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件