Q&A

3月中にカナダ旅行を計画されている方へお願い!

公開日 : 2009年02月22日
最終更新 :

初めてこの掲示板に投稿させていただきます。

タイトルの件、もし3月末までにカナダ旅行をされる方がいらっしゃったら、バンクーバーの空港で
あるものを買ってきていただくことはできないでしょうか?というお願いです。

そのあるものとは、Gifts of the Ravenという空港のお土産屋さんで売っている、
ドリームキャッチャーのデザインのピアスなのです。

実は4月に結婚式をするのですが、婚前旅行として先月カナダのウィスラーに旅行へ行き、
婚前旅行の記念にと妻に空港でピアスを買ってあげました。(3000円くらいの安いものです)
しかし、先日近所のスーパーで片方だけ落としてしまったらしく、
後で探しに行ったら、車のタイヤにつぶされてしまって粉々になったものが見つかりました・・・。

とても気に入っていただけに妻もとてもショックで、私もその時は、なんで落したんだ!と
責めるような感じになってしまい反省しています。妻はいまだに悔やんでいます。

4月の結婚式に同じものをあげられたらと思い、ここで書く様な内容では無いかもしれませんが、
もしどなたかカナダに行く予定の方でお力になっていただければ連絡いただけないでしょうか?
もちろん少しばかりはお礼はさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント