ふーくんさん いってらっしゃい!

ふーくんさん まだ日本にいますか?

ブラジルバス情報
http://www.airportbusservice.com.br/

サンパウロ市内→空港バス
へプブリカ広場傍 に空港直通のバスターミナルがあります
最寄の地下鉄駅は、へプブリカ駅→Republuicaです(Uの上に 点が付く)
直通のシャトルバスですので、お金はかかるが時間がない時にどうぞ。
バス会社にリュックなどの荷物を預けて、観光行く若者もいましたが 事務所の片隅に置かれるので安全面は??です
この周辺のへプブリカ広場は週末はとても賑やかです、食べ物屋台も多いし ブラジルらしい色彩のお土産も多いです(値切って下さい)
以前 こちらの掲示板で シロカイーナさんから「ここの広場には オカマちゃんが多い」という情報をいただきましたが(笑)
真相はともあれ、美男・美人が週末を楽しむ姿は、目の保養になるかと・・

先にレスした タツアツペ発は庶民の足という感じです。
途中で客の乗り降りがあるので時間がかかります、車内も日本の路線バス風なので大きな荷物を持って乗車するのは大変かも・・
通勤・通学のラッシュ時には 車内も道路もこむので時間配分を考慮してくださいな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    いつも、とっても親切な、のりーたさん、こんばんは。
    明日、いよいよ出発です。外務省のお世話にならないで、安全に旅行できますように。。。無事に生還したら、すぐ書き込みますね。行って来まーす。

    • いいね! 0
    • コメント 0件