おせわさまでした 

いつかみたあおいそらさん 
早々に ありがとうございました。

別のレスでも書きましたが、カラカス→サンルイス便 本当に効率いいですよね。
ホント・・・ブラジルって広いです

しかし いつかみたあおいそらさん だから組めた日程ですよ、これは。
旅行経験が豊富な方でも、現地での情報収集能力と柔軟性がないと、臨機応変に対応できませんから。
お金を使う時には しっかり使うし(レンソイス→サンルイス)
カラカス泊(滞在中) の安全の見極めも勉強になりました。
ありがとうございました。

追伸 
私もカラカス出国時に税金を払いました(コンチネンタル ヒューストン便)
あまり 疑問は感じませんでしたが そういわれれば そうだったか~ と思ったり・・
国際線ターミナルの免税店では お酒の試飲もさせてもらえました
待ち時間中 結構楽しんでいたので「酒代」と思っていました(笑)


 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント