ポンジアスーカルから、

もし、ポンジアスーカルも観光予定でしたら、
コルコバードへは、ポンジアスーカルからヘリコプタ(最も短い遊覧が約10分)が良いですよ。
(ヘリコプタ乗場は最初のゴンドラを降りた地点にあります。待ち時間が長いようでしたら、予約をしておいて、先に頂上へ登って景色を堪能してこの中間点に下りてくると良いですね。)

ヘリコプタはキリストの顔面近くを旋回するので最高に良く見えます。
そして、リオの街並み、ビーチ等も手に取るように見えて思い出に残ると思います。

勿論、ポンジアスーカルの頂上からの眺めも良いです。

ポンジアスーカルで出会った人の話ではコルコバードの丘へ行って帰るのに半日掛かったと言っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント