08/11/27 23:17

情報ありがとうございます

皆さん、本当に情報ありがとうございます!こんなに丁寧にアドバイスを頂けて嬉しいです。早速結美さんのHPを見て、ガイドのお願いをメールしてみました。しかし結美さんは毎年年末日本に戻っているようですよね。やってもらえたら本当にラッキーです。ratuさん、アドバイス本当にありがとうございます!!実はちょっと不安になっていたのですが、楽しみになってきました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 情報ありがとうございます

こんにちは!
    結美さん、年末は帰国されるのですか?引き受けてもらえればラッキーですね。他、参考までに、クタにある「KA's SURF ART」のガイドさんも信頼出来ますよ。一緒に海に入ってくれます。ビンギンに滞在するなら、「SECRET GARDEN」なら目の前で出来るし、ドリームランドまでならパドルアウトか徒歩でも行けます。行かれる時期は波は腰サイズかもしれませんが。東側のガイドも引き受けてくれるでしょう。ビーチやホテルにたむろしているガイドはNGですよ。
    ウルワツもドリームランドもビーチまで階段がありますので、心配無いです。私はロングボードを持ち運びしています。帰りはしんどいです(笑)

またバリに行きたくなりますね。次は5月かな。とりあえず明日は日本海です

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/29 18:45

沢山の情報

本当に助かります。「SECRET GARDEN」も素敵ですね。2泊ぐらいしたくなりました。お勧めがあったらまた色んな事教えてください。
    ちなみに今日は日本海で入ったようですがどうでしたか?私は日本海側に住んでいて、いつも行くPに行ったのですが、スモールでした。でも天気も良く、穏やかで気持ち良かったです。