08/11/27 00:02

Re: ウユニ塩湖について

皆様、情報をありがとうございます。

のりーたさん。
いよいよ出発です。
一人旅。。不安だらけですが、第一歩を踏み出しました。
行くきっかけは、旅行会社の人に「少しでも行きたい気持ちがあるなら、行かれる事をお勧めしますよ」
と言われた事です。
友達は、危険だ。。「旅行会社の人が辞めはったら??」なんて言うわけない。相談する所が間違ってる。
と言われました。

もともと、ペルー→チリ→アルゼンチンと大きく回る予定でしたが。。。
でっかいですね。
調べれば調べるほど、行きたい所もコロコロ変わってしまって。
頭痛状態です。

ボリビアの治安が不安なんですが、ウユニには行ってみたいと思っています。
そのために、チリを諦めました。
ツアーに差は少ないんですね。少し前に、事故があって日本人が死んだ話を聞いたので、少しナーバスになってます。
あとは、イグアスの滝を。。。と思ったのですが、、、
地図からみると、ブエノスアイレスよりは近いように感じたんですが。。
やっぱり、近くにはなるんですね。

そんな状態で、カラファテの氷河を薦められました。
散財コースなら、氷河かな??って思っているのですが、もっと無謀でしょうか?
ウユニツアーを終えて、約1週間残っています。
帰りは、ブエノスアイレスからです。

またまたご教授宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント