Re: 昼間に着いて、すぐにタクシーでエローラを見ることでしょうか。

みどりのくつしたさん、こんにちは。やっぱり短期間の旅行なので夜行で時間を稼ごうと思いましたが、難しそうなのがよく分かりました。

エローラはアウランガーバードからタクシーでも行けるんですね。もう一度別の列車か飛行機で検討しなおして見ます。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: 昼間に着いて、すぐにタクシーでエローラを見ることでしょうか。

私も時間の節約上、ムンバイから朝の飛行機でオーランガバードに行きました。(もちろん遅れましたが昼には着きましたよ)
    空港では客引きが待っているので、その一人と交渉してオーランガバードのちょっとした観光とエローラの往復で友人と二人で600ルピー払いました。
    翌日オーランガバード7時半発のローカルバスでアジャンタまで2時間半、72ルピー。

参考までに・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 昼間に着いて、すぐにタクシーでエローラを見ることでしょうか。

わっしょいさん、こんばんは。
    実際に無事見学されたんですね。また金額なども教えていただき、参考になりました。タクシーで行く際にはぜひ教えていただいた金額を基準に考えたいと思います。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 口出しですみません

可能ですが駅からは結構な距離があります。
    料金の交渉が必要です。(これが難しい)

• いいね! 0
    • コメント 0件