日テレの「スッキリ」で、電話インタビューを聞いて、スッキリ♪

もともと、南米に行くつもりで、メキシコまでの往復切符でやってきた。

到着時間が遅くて、空港が24時間空港なので、居心地がよくて、ずーっと居る。
だから、空港から外には出てない。

「世界旅行評論家」が論評すると、
彼は、結局、「アミーゴに行けば普通の旅行者」なんだよね。

世界中で、長期旅行に出て、最初の町で居座っている日本人は多い。
世界中の日本人宿は、そういう人で一杯だ。

ところが彼は、アミーゴに行くことを知らなかった。
夜に到着したので、空港からどうやって出たらいいかわからなかった。

というわけか。

僕が定宿にしていたホテル加宝でも、
日本からロサンゼルスに飛んできて、
動けなくなった人は多かったものね。

でも、どういう人なのか、考えていたので「スッキリ!」しました(笑)。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こちらに顔写真があります。

    http://www.asylum.com/2008/11/25/japanese-man-makes-mexico-airport-his-home/

    普通の日本人長期旅行者の顔です。
    ヒゲも生やしているし。

    深い意味はなくて、単純に、空港からの出方がわからないだけだと思うけどなー。
    だれか、行って、一緒に、アミーゴかサンフェルナンドへ連れて行ってあげたらいいのに。

    それをやれば、その人も有名人になれるかもしれませんよ(笑)。
    これからメキシコへ行く人も多いと思うので、トライしてみてください。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件