ルートを変えて

みどさん  こんばんは

ムンバイで早朝まで時間待ちをするならルートを変えてジャルガオンまで行ってしまったらよいのではと思うのですが如何でしょうか。
これならば当初のアウランガバードに着くころには目的地の一つアジャンダーを観ているかも。

00:10の1093列車ならよほどのことがない限り間に合うのではと思うのですが・・・

エローラはその後に観れば時間を有効に活用できるかも。
問題はあの列車の遅れです、でもこれは当初のルートでも起こりうること、トピ主さんの神頼みに委ねます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 時刻表を見る方法

先日はどうもありがとうございました。
    教えていただいた列車なんですが、どうやって時刻表を探すのかいまいちよく分からないで困ってます。よければ、時刻表のURLを教えていただいてもいいですか?なかなか自分ではうまく探せないもので、すみません。

毎日ムンバイのテロ関係のニュースでちょっとびびってますが、年末にはなんとかなるかと思いながらがんばってみたいと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

〆ます

列車に関しては別トピを作りましたので、こちらは〆ます。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 荷物というかカバンの相談なのですが・・・

ところでインドとかで、寝台列車とかバスとか、こういう風に移動ということは、小さめのスーツケースをガラガラってやっぱり難しいんですかね?バックパッカーってタイプではないのですが、今更ながら日数も少ないし、やっぱりインドだと荷物は背負って移動の方がいいんでしょうか?変な質問ですみません。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

全く問題ありません

小さめのスーツケースをガラガラってやっぱり難しいんですかね?

インドでは皆さんがこのスタイルです。

私は全く問題ないと思います。
    駅前からは歩かずリクシャに乗れば楽ですよ。
    近場なら10ルピー(20円)。
    チョット遠めならオートリクシャじゃないとかわいそうかな。
    細い体で汗一杯かいて、僅かなお金のために一生懸命働く姿、豊かな日本人は幸せです。
    吹っかけてくる連中が多いので注意してください。

列車に乗って皆さんが最初にすることがあります。
    金属のチェーンでスーツケースを足元の金属棒にロックさせてます。
    私は100円の自転車チェーンを持っていきましたが現地では駅の売店で売っています(長さによって違いますが30~50ルピー、鍵は別売り)

• Re: ルートを変えて

彝驫靉さん、再びありがとうございます。ジャルガオンにムンバイから行くっていうルートもあるんですか。アウランガーバードを基点に動くのが基本だと思ってたので、新しいルート参考になります。列車の時間などもう一度見てみながら、ルートを考え直してみたいと思います。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件