Q&A

LAN航空、TACA航空の価格の上げ幅

公開日 : 2009年02月14日
最終更新 :

ボリビアのラパスからペルーのリマの片道、国際線のチケットを
取ろうと毎日航空会社のホームページで価格を見ていたのですが
初期はラパス→リマは150ドルだったのですが今は250ドル以上に
あがっていました。今後、値段の上昇もしくは下落はありえるのでしょか?
ちなみに3月の1、2、のいづれかの日で値段を見ています。
お手数ですが知っていたら情報よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早期割引又は割引チケット売り切れの関係じゃないっすか?

3/1,2ですとすでに1か月前をきっているから
    1か月以上前購入専用の早期割引チケットが購入できなくなって高くなったとか・・・。
    あるいは早期設定とかなくても単に割引チケットの座席がすべて売り切れて、その割引チケットがかえなくなったとか・・・。
    いまの250ドルのチケットも何らかの割引価格だとすると、今後搭乗日が近付けば近付くほど(あるいは航空券が売り切れれば売り切れるほど)値段の上昇はありえます。
    たまーにバーゲンセールとかで下落することもありえますが。
    自分ならばもう3/1又は2と日程が決まっていて、すでに出発2週間前に迫っているなら価格の下落など期待せずにすぐさまチケット購入しますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

でしょうね!

海外の航空会社は時期(早期)、曜日、時間帯で
    料金が変動?しています。

計画前にチェックし、日程が決まってイザ予約となった段階で
    2,3割UPで日程変更等した事は何度もありました。
    ホテルも同様ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件