Re: プラッツル

こんにちは。
本当に丁寧にレスいただいて嬉しいです!
HPも見てきました。
ホーエンシュバンガウのミュラーの画像なんか、山の近くの寒々とした雰囲気が素敵ですね~。
今から楽しみでゾクゾクしてきてしまいました。

ドイツのタクシー、安心なんですね。
私、国内でも夜遅く1人で乗る事はないので、気が引けていたんです。
それならホテルの選択肢も広がりますよね。

それにプラハ!そうですよね~、悪名高きプラハのタクシー。
プラハでオペラ見に行った時は、友達と一緒だったんです。
タクシー使えないから地下鉄で帰ったんですが、すごくコワイ雰囲気でした。
いつもは友達をまいて一人で旅行行っちゃう私ですが、あの時ばかりは二人で良かった・・・。
でも今度は1人だし、ちゃんと帰りの事考えなきゃと思って。

でもプラッツル、みなさんから良いって聞いてしまうとせっかくだから泊まっちゃおうかな?って気になってしまいました。
滅多に無い事だし・・・。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント