面白い!判定は さすけねえさん の負け 本文省略

本文省略

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 自転車旅行さん~ 実験その2

    NO19「えー!本当!」にレスをつけても また私宛にお知らせが入りそうなので
    こっちに レスしました。
    これで ダメなら うーーん

    ところで 就寝前に なんて話をするのですか!!
    嫌いではありませんが さほど好きでもありません。。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 面白い!判定は さすけねえさんの

    自転車旅行さん こんばんわ

    同世代の方なら 共感していただけるかと・・・・
    再再放送で見ていたと言われたら どうしましょう(笑)

    >本文省略  
    なるほど、一筆入れておけばOKなのですね

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    来るかな! 困った困ったと きっと悩んでいるよ!

    のりーたさん こんばんわ

    さすけねえさん は 多分コンピューターのキイボードでは役立たず、モニターから、頭ごと潜り込んでファイルチェックをして悩んでいると思います。

    何か反応は来るのではないでしょうか  楽しみ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件