あるときはニンジャ、又あるときはパイロット、又あるときは・・・本文無し

今度は「本文無し」は出来ないのか(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • おかしいな!発送ミスか? それとも忍者の術で?

    忍者が消えた!
    12月中旬に一時戻りますがワインは何処に送りましょうか?今ドイツでひそかに流行っているロゼーでもお届けしましょう。

    を発送したが、のりーたさんの方へ行ってしまった。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お知らせメールの謎???

    こんばんわ 自転車旅行様
    >おかしいな!発送ミスか? それとも忍者の術で?
    この 返事にレスをつけると・・だれに行くのでしょうか??

    ちなみに、
    おかしいな!発送ミスか? それとも忍者の術で?
    この お知らせメールは私宛に届きましたが・・・

  • 忍者は何処に消えた??

    12月中旬に一時戻りますがワインは何処に送りましょうか?今ドイツでひそかに流行っているロゼーでもお届けしましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    実態を見せないのが忍者でしょう

    自転車旅行さん こんばんわ
    ニンジャさすけねえさんは どこかで隠密行動中かと・・・

    ニンジャ・・・もはや国際語です
    中南米でも「ニンジャ」と言えば、大人から子どもまで知っています
    ただし 日本人が時代劇で認識している「地味な黒装束の隠密」という人ではなく、ガッチャマンや○○レンジャーのような 派手なアクションと目立つ衣装(笑)
    サムライ ゲイシャ よりも有名かと思いますよ。

    ワイン・・・いいですね 新酒の季節ですね
    沢山飲んで お土産話を聞かせてください
    よだれをながしながら 読みますので(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • あるときはニンジャ、又あるときはパイロット ときたら

    さすけねえさん こんばんわ
    あるときはニンジャ、又あるときはパイロット ときたら↓
    http://jp.youtube.com/watch?v=eXctZep3HKI
    あれ?? ちょっと ちがってた??

    地球はひとつ~♪


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    面白い!判定は さすけねえさん の負け 本文省略

    本文省略