Re: レンソイスからエンジェルフォールへ

レーラさん こんばんわ
中南米在住ということで、現地での情報収集することは出来るのかと思います。
ホークさんの情報は わかりやすいですね~

(1)の文面から 空路での移動を希望しているのかと思ったのですが?
YESと仮定して書かせていただきます。
・TAMの国際線は、日本で手配をしてくれる旅行社は見つかりませんでした(ネットの予約も×)
・ブラジル・ベネゼエラ在住ならば 問題ないかと・・・
・サンパウロ(リオデジャネイロ)経由にするのであれば、カラカス→シウダー・ボリバルの方が便数もあるのでは?
※カナイマを目指すのであれば、シウダー・ボリバルよりも プエルトオルダス空港をすすめます! 飛行機の便数も多い! 空港の旅行社ブースも沢山ある 治安もマズマズ。

②について
過去レスのやり取りあれこれ・・・
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/280952/-/parent_contribution_id/280952/
カラカスを避けたい理由が「治安面が心配」というのであれば 空港は大丈夫でした。
♀1人で出歩いても、泊まってもOKだった地域を紹介しますが・・・

もう 少しすると サンルイス&カナイマ周遊中の いつかみた青い空さんが、日本に戻ってくるので最新情報に期待できそうですが・・はい

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント