荷物だけ日本で最終目的地までチェックインします。

旅行魔さん  何もそんなにビビる必要はありません。

僕は 9月16日に 3枚の航空券で 4つの航空会社を利用し 
太平洋と大西洋を通過してマドリッドに荷物共々無事到着しました。(笑)

ITMー(NH)-NRT-(RG)-LAX-(LH)-FRA-(JK)-MAD

ロサンゼルスで税関検査がありますが 済めばトランスファーで荷物だけ流す訳です。
チェックインカウンターにまで持って行く必要はありません。

僕の時は 乗り継ぎ6時間でしたが VARIGが定刻より早く着いた為に
少し長くなってしまいました。
友達に待っていて貰ったら ブラジル人コミュニティーで時間を潰せたかな?
とも思いますが。

LAX-FRA がルフトハンザだった為に チェックインは 3便同時という事で
6時間前にチェックインも済ませて ブラブラしていました。

ターミナルはインターナショナルです。
ロサンゼルス空港は ショップにカワイ子ちゃんが少ないので退屈に感じます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 荷物だけ日本で最終目的地までチェックインします。

    安心しました。 有難うございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件