Re^2: ミルフォードドライブ道路状況

Blackberryさんこんにちは。レスありがとうございました。
煙・トンネルでバック・勾配と聞いて、少し怖じ気付きましたが、道路自体は単純そうなので、レンタカーすることを前向きに検討してみようかという気になっています。
でもOne Lane Bridgeなど、ニュージー独自の道路ルールなどは勉強しておいたほうが良さそうですね。
都合の良い情報はもちろん、怖じ気付くような情報も前もって頭に入れておけば、うまく対処も出来ると思うので、
これからもいろんな情報をいただけたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント