Re: レンソイスからエンジェルフォールへ

サンルイスからボアビスタまでは便がありません。
従って、サンルイス→マナウス→ボアビスタと飛ばなければなりませんが、運賃はかなり高いですし、時間も良くないです。
例えばGOLの場合は:
サンルイス 10:50
マナウス 14:15
マナウス 23:30
ボアビスタ 00:45

TAMの場合だと:
サンルイス 21:05
マナウス 00:40
マナウス 11:20
ボアビスタ 12:35
です。

従って、マナウスからシウダー・ボリバル行きの長距離バスに乗ると言う手もあります。
確か毎日20:00発だったと思います(正確な時間が判明したら、またレスします)。
運賃は180レアルでしたが、現在もその値段かは不明です。

ボアビスタからシウダー・ボリバル行きのバスはマナウスから来るバスと同じだったと思います。
07:00発だったので、マナウスを前日の20:00に出発すれば、この時間にボアビスタに到着するからです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ホークさん、のりーたさん
    早速のご回答 ありがとうございます。

    カラカス経由にしてしまうと、会社から旅行自体にNGが出てしまいそうなので
    それ以外の方法にしたほうがいいかなぁと思っています。
    NGが出るとは限らないのですが・・・
    やはりどちらかに絞った方が賢明なのか、でもでも行きたい!
    というわけで とうぶんはあーだ こーだと悩むことでしょう(笑)。
    お金を出して空路にするか、時間をかけて陸路にするか。

    話が脱線してしまいました。
    すぐにご回答いただき、感謝です。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    シウダー・ボリバルまでのバス

    今さっき、マナウスからシウダー・ボリバルの路線を運行しているEUCATURに問い合わせたところ、現在はマナウスからシウダー・ボリバルまで直行便は運行停止中だそうで、ボア・ビスタで乗換えとなります。

    マナウス→ボア・ビスタ
    出発時間: 19:00h
    運賃: R$100,00

    ボア・ビスタ→シウダー・ボリバル
    出発時間: 07:30h
    運賃: R$90,00

    *乗車時にパスポートとイエローカード提示が必要。

    • いいね! 0
    • コメント 0件