海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >テーマを特定しない >グアドループですが、お尋ねしたいことがあります。

グアドループですが、お尋ねしたいことがあります。

こんにちはゲストさん

私達は3月にバミューダ+南カリブ海(Santo Domingo, Dominican Republicドミニカ共和国~Pointe A Pitre, Guadeloupeグアドループ~Fort de France, Martiniqueマルチニーク~Bridgetown, Barbadosバルバドス~Castries, St. Luciaセントルシア~Santo Domingo)クルーズ旅行の予定です。

上記の内、Guadeloupeグアドループについて、
停泊時間(07:00~17:00)が限られていて、この短時間でお勧めの観光地があれば教えて下さい。観光時間としては08:00~16:00頃の約8時間です。

美味しい食べ物、お勧めのお土産等も合わせて回答頂けると良いのですが?

出来れば、Guadeloupeグアドループ観光に関するHPもお願いします。(英語があればお願いします。)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示