08/11/24 20:59

イリーガルですが

この様な事書きまして随分批判が有ると思いますが、車をレンタルされるのに日本の免許証(何も言われずお金さえ払えばレンタルOKばかりです。)も提示を求められずレンタル出来ます。

ただし、保険にはしっかりと加入を。
また、充分に運転には気を付けて。

費用は車種と日数により異なりますが、1日20~25US㌦も見ていれば充分です。

ポリスに違反を問われた時は、大体5万ルピア位からの交渉ですがバリ初心者でインドネシア語が出来なければ15万から20万の覚悟して置いて下さい。

くれぐれも、運転には充分に気を付けて下さい。

バリの何処の地区を目指しているかは解かりませんが、クタやその周辺では車はかえって
不便利です。

渋滞や駐車、乱暴で信じられない地元民の運転。(夜はもっと最悪。飲酒酩酊運転ばかりです。)

出来れば他の方法を選んだ方が良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/11/24 21:41

もう少し質問

皆さんありがとうございます!参考になりました。もう少し質問です。雨季の時期、どのポイントが波乗りお勧めでしょうか。また、そこまでバスで行けますか。海の近くにロスメンはありますか。全くの素人でこんな質問ばかりすみません…教えていただければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件