でも出来すぎですね「のはらひろし」という名前は?さすけねえなら「山上清」とでも?

クレヨンしんちゃんの父そのものですよ?・・・名前は眉唾だな~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おむすびが食べたいのでは?

    さすけねえさん こんばんわ

    事実は小説よりも奇なりですね~
    映画「ターミナル」の主人公は、突然祖国が無くなってしまって アメリカのターミナル滞在を余儀なくされた・・・・
    山下清さん(仮名)の場合は、まったくの本人の意思でしょうね。
    歓迎されているというのは お国柄だと思いますが(笑)


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あの「齋藤清」画伯は「山下清」に間違えられた

    のりーたさま今晩は~~~。

    山下清は、駅で「金●」を出して、収容施設に入れられたのです。

    なぜ出したかは「みんなが喜ぶことをした」・・・ら警察に連れて行かれて、当時の収容施設に。

    齋藤清は、どこかのサイン会だかで、「山下清」と間違えられ、大変な目にあったそうです。