Q&A

ドバイ デザートサファリ

公開日 : 2009年02月07日
最終更新 :

ヨーロッパからの乗り継ぎでドバイに約1日滞在することになります。
せっかくなのでデザートサファリを体験してみたいのですが、当日空港のトラベルオフィスまたはホテルで予約することは可能なのでしょうか?
現地で予約はできるとのことですが、当日の予約が大丈夫なのかが、分からなかったので質問させて頂きました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/03/03 00:22

できるのでは?

ホテルにもよるでしょうが、ツアーデスクで当日でも出来ると私は思います。
    私は2回、ジュメイラビーチホテルとシャングリラのツアーデスクで2回とも前日申し込みでしたけど、デザートサファリは夕方近くの出発ですし、車も沢山あるので対応できるかと思います。
    エミレーツを使われる気配を感じますので、そうすれば深夜の出発なので出発の日に当ててもよいかも知れないですね。そうすれば逆に安心のために前日申し込みもできるんじゃないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空席があれば可能でしょう。

ただ、ホテルで予約といっても、そのホテルに時間を決めてやってくる観光会社に申し込むというケースが多く、担当者不在ということがよくあります。ホテルからその業者の電話番号をもらい渡し、自分で連絡せよというか、代行して申し込んで切れるかは宿泊するホテル次第でしょう。確か、デザートサファリは夕方です。ドバイに宿泊されないと無理かも・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件