退会ユーザ @*******
08/11/24 15:52

Re: 有難うございます。クリスマスはどうでしょうか?

ごめんなさい。
私、クリスマスの日に行ったこと無いからわからないです。(あと、毎年行ってるわけじゃないから、何時がすいてるとかわからないです。渋滞がひどいから、毎年行くのは運転手さんに悪いですから、、、笑)

クリスマスの時期には、L.A.のお金持ちとか独身の人はバケーション取って、フロリダとかニューヨークとか、あるいは雪山へスキーに行っちゃいます。クリスマス・シーズンにL.A.にいるのは観光客と一部の地元の人だけ。

みんな、L.A.の人は都会的で、日本と同じで、クリスマスもバケーション・シーズンとしか考えてない人が多いから、遊びに行く人が多いと思いますよ。
(家で家族で過ごす人もいるかもしれないけど、学生さんとか独身の人はパーティーやって騒いだり、遊びに行ったりしてますよ。勿論、敬虔な宗教信者もいるから、そういう人は教会へ行ったり、家で家族と神様の話をしたりするけど、、、。)

多分、クリスマスの日もホリデー・ライト・フェスティバルは混むんじゃないかな?(でも自信なし。知ってる人がいたら教えてあげて)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント