Re: ハノイの危ない男・・・どこにも

cyclistさん  こんにちは

貴重な体験をされましたね。
でもこの類はハノイに限らず韓国でも中国でもアジアはどこに行ってもたくさんいます。
通常は深入りしないことです。
あまりお勧めしませんが逆に親しくなってしまうのも社会勉強かな。
「かわいい子がいるよ」「安いよ」「見るだけ」・・・・その筋の建物の中に入ってみると入り口付近の一部屋に若い子がたくさん、奥には小さな個室がたくさん、建物の外には一応サウナとかいてありましたが・・

私はもっぱら社会見学だけです。
実害なし買春もせずいたって品行方正なニッポンジン。

慣れないと危険と裏腹、やはり深入りはお止めになったほうがご自身のためです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早速のレスポンスありがとうございます。

    そうなんですね、
    私はてっきり良い人なんだと
    思ってしまい、
    ショックでしたが、
    以後は気をつけたいです。

    この手の手口が多いということは
    引っかかる人も居ると推測しますので、
    ハノイに行く人には
    ぜひ気をつけてもらいたいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件