ありがとうございます!!

大変わかりやすい回答をありがとうございます!バスの時間やツアーの申し込みなどに不安を感じてましたが、解消されました。あともうひとつききたいことがあるのですが、ピラミッドや他の遺跡や神殿などでのビデオ料金などをしっていれば教えていただきたいです。色々な情報をみていると、とられたりとられなかったりしているみたいなんですけど、最新の現地の情報を知りたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お2人への回答

ウハウハさん
    ごめんなさい鉱泉の数などはわかりません。
    バハレイヤのホテルは「ニューオアシスホテル」でした。
    今回、鉱泉には入りませんでしたが、ホテルの近くに結構熱い温泉が湧き出てました。

旅らぶさん
    参考なれば幸いです。
    ピラミッドは実はまだ行っておりません(笑)&ビデオは持ってないので正確な料金はわかりませんが、各施設の入場料に関しては歩き方05~06に掲載分よりも若干値上がりしてます。なので持ち込み料も値上がりしてるかも知れませんね。私は明日から列車でルクソールへ行きます。
    再びカイロへ帰ってきてからピラミッドへ行くので、また報告しますね!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます

ぶっださん

御回答ありがとうございます!!
    レポート楽しみに待ってますぅ~

• いいね! 0
    • コメント 0件