Re: バーリ

有り難うございます。詳しい事が分かりホッとしました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • バーリ駅から港は遠いです。

    私達はバーリに宿泊してアルベロベッロ及びバーリ港から船でドブロブニクへ行きました。

    ドブロブニク行きの船は港(乗船券売り場)から船の乗場まで延々と歩いて約5分(荷物を持っていたので時間が掛かったかも?)です。

    港から駅は遠く、Victoria(駅から歩いて約5分)Hotelから21:30頃、タクシで行きましたが、2001年当時21,000リラ=約¥1,200掛かり、約10~15分程度でした。

    同じ港なら駅まで荷物を持って歩いて行くなんて・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/11/23 16:23

    すでに解答されていますが

    マシューぽてとさん、こんにちは。
    この頃レスを付けても、それについての反応のない方がほとんどなので、
    うっかり気付かずにいました。
    すでにEAVOさんが回答されていますが、徒歩で大丈夫でしょう。5分では無理でしょうが。
    (1kmぐらいはあるかと思います。)
    http://mappe.libero.it/tcol/mappe/bari?cb=0&cx=16.86574&cy=41.12703&dv=Bari%20(BA)&ind=&op=mc&ldv=Bari%20(BA)&lpr=BA&lre=Puglia&lcn=Bari&ccd=15368&cre=14&lty=C&lcd=15368&z=3&poi=0000
    この地図や、先日貼り付けたgoogleマップ、
    次に貼り付けるミシュランマップなど、いろいろ地図サイトがあるので、
    ご自分の見やすいものを選んでプリントアウトされるといいかと思います。
    http://www.viamichelin.co.uk/viamichelin/gbr/dyn/controller/Cartes?strCountry=612&strAddress=&strMerged=Bari&ie=UTF-8&x=44&y=8

    マテーラにも行かれますか?
    個人的にはアルベロベッロよりもマテーラの方がお薦めです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    マテーラ

    マテーラ,勉強不足で気ずきませんでした、今、本を見ました、まだ泊まる場所も決めていないし、行って見たいと思いますが、バーリには2泊の予定で3日目は、バーリの空港からローマ・成田・の帰路の予定です、
    アルベロベッロもマテーラも行くと成ると、何処へ泊まると便利なのか、しかも安く泊まれる場所、私の泊まろうとしていたホステルは、hostels cludの Masseria cesarina でした アルベロベッロから離れたところです、行き方が分からないので、教えていただいたアルベロベッロのYHに泊まろうか考えてます、
    何か良い案がありましたら教えて下さい、
    イタリアを冬に訪れるのは初めてで、マテーラですが昔の住居との事で、冬の季節で観光客があまり居ないと成ると、治安が心配です、イタリアで怖い思いの経験はありませんが念のための心配です。