微妙です

最寄り駅は
  BTS(軽量高架鉄道)のサパーンタクシン駅(終点)か スラサック駅です。

 ガイドブックにもよりますが、 端っこの場所です。

 歩いて、最寄り駅までだと 30分はかかり、バスも初心者では?
 タクシーの利用が便利ですので 
   まずホテルに付いたら、フロントにホテルの名刺がありますので、数枚以上
   いただき、ホテルに向かうときは、その名刺を見せましょう。

   時間(平日の午後3時以降は渋滞、朝は 8時から9時)なので
   ホテルからBTSへは スラサック駅へいったほうが、途中の道が広いので
   渋滞は少ないかもしれません。

  ホテルの入り口に雑貨屋があるので、タバコとか飲み物は買えます。コンビニは
  ちょっと歩くかもしれません(記憶にないので)

 ツアーなので、より好み出来ないでしょうが、個人的には送迎も混むので泊まって
 ほしくないホテルです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  •  ぶんぶん様へ。

    詳しい説明を有難うございます!
    なにしろ、こちらのホテル情報、あんまりに多くないので
    困っていました!

    やっぱりタクシー利用がメインになりそうですよね。
    平日3時以降と朝の8-9時が込む時間なのですね。覚えておきたいと
    思います!ホテルカードも数枚もらっとこ。

    ツアーで、他のホテルを希望してたのですが、
    こちらに当たってしまいました(残念ですが、初めて泊まるホテルなので、
    好奇心旺盛な自分としては、まぁ、他のホテルも見てみようかな
    と思っています)

    • いいね! 0
    • コメント 0件