08/11/22 19:11

バスチケット売り場やタクシーの運転手には何とか…。

 言葉については、英語がちょっとは通じる感じですが、固有名詞を言えば何とかなるような感じですね。
 私は、シティーからカンクンへは行かずにメリダへ一万円で飛びました。その後にバスでチェチエンイツァーを経由してカンクンに入りました。
 カンクンでは、11月のこの時期に国際会議などがなければ、60ドル程度でカンクンヒルトンのツインルームに飛び込みで泊まることができましたよ。
 カンクンヒルトンには、日本人女性スタッフが駐在していました。
 帰りは、カンクンからアトランタを経由して成田に帰りましたが、カンクンのホテル地域は、物価がアメリカ並みなので食事や買い物などはダウンタウンへバスで移動したほうが良いと思います。
 では、良い旅を…、あっ、沖合いの島のビーチではトップレスの女性が多いので、新婚さんは行かないほうが良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント