行けば安宿はありますよ。

確かに、カリブの島々のホテルは高いです。
でも、現地に行けば、安いホテルはあるものです。

ただ、それをネットで調べられるかというとまた別の話です。
空港の観光案内所や、そこら辺に居る人に聞けば、見つかるでしょう。

僕がロサンジェルスからバルバドスへの切符を買ったあとで、
調べたら、高級ホテルしか見つかりませんでしたが、
現地へ行ったら、20ドル前後のホテルは見つかりましたよ。

バルバドス
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-indies/wind11.htm
>>いちばん安い部屋でシングル US$30です

ST VINCENT & THE GRENADINES
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-indies/wind16.htm
>>トイレとシャワー付きの部屋が20ドル、付いてないのが15ドルだという。
>>他に誰も宿泊客はいないようで、ツィンの部屋を一人で使って20ドル。

セントルシア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-indies/wind19.htm
>>このゲストハウスはツィンの部屋で1泊U$25。

トバゴ島@トリニダードトバゴ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/tt/pigeon_point.htm
「Arthur's by the Sea」が1泊50ドル。
ここは、プールもあり、部屋は普通のホテル並みでした。
他に、民宿で30ドルくらいの部屋はありました。

お金があるならば、リゾートホテルに泊まった方がいいでしょう。
でも、行けば、安宿はあるものですよ。

予約しなくても、現地で探せます。
安いところがなくても、そこでまた直接交渉で、値切れますしね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント