Q&A

スワンナプーム空港のすごしかたについて

公開日 : 2009年01月31日
最終更新 :

三月に 訪タイの予定ですが、何時も空港での時間つぶしが困っています。
タイ・マッサージも良いのですが、別の過ごし方は無いのでしょうか?
確か?3Fだった記憶があるのですが、キングス・ラウンジと言う、
プライベート・ラウンジが有ったように。ここの利用方法なぞを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ノボテルスワンナプームは

キングスラウンジの利用については知りません。
    しかし、バンコク乗り継ぎの時間調整は悩ましい問題ですね。

ノボテルスワンナプーム2Fのフィットネスセンターで、サウナを利用するというのはいかがですか。
    ここは意外に若いタイ人の利用が多いのですが、役人や空港職員に優待パスを出しているのかもしれません。

昨年一昨年の記録なので料金は変わっているかもしれませんが、シャワーのみの利用で350THB、サウナ(ジャグジーバスもあり)利用が800THBでした。

同じ2Fスパ,VOUSのほうは、サウナと2時間のアロマオイルマッサージのセットで2913THB(税サービス料込)でした。これは今年2月の利用。
    こちらはサービスはいいけれど、マッサージの水準は普通くらい。
    他の客に出会わず、空いているので気持ちがいいです。

いずれもタイの物価を考えると法外な料金に思えますが、こんなものです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスポス有難う

2Fのフィットネスセンターに付いては ゼンゼン知りませんでした。
    ここは 入管通過後でしょうか?でも 結構いい値段ですね。

以前に 何処にあるか分かりませんが、喫煙できるラウンジらしきものが在ると 
     一部が屋外になっていると何かに載っていた様に記憶があるのですが
     どなたか、ご存知ありませんか?