Re: 私たちは個人で行きます。

初めまして!私は去年個人でタリンチャン水上マーケットに行きました。
もしかしたらご存じかも知れませんが、下記のページに詳しい行き方が
乗ってますので、ご参考にされてはいかがでしょうか?
私も一人でしたが迷わずに行けましたよ!
今は燃料費が上がってバス代などがあがっているので、
記載されている金額は正確ではないと思いますが…。
最近行かれた人の口コミなども載っているので解りやすいと思いますよ。
良いご旅行を!

http://www.bangkoknavi.com/miru/miru.php?id=17

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私達も個人で行けそうです。

ユーリさん、HP有難うございました。

このHPでは詳細に書かれていて私達でも行けそうですが、早朝からでもOKでしょうか?
    (この日、私達はビルマへ移動するので早く行かねばなりません。)

私達は40年前に行ったことのある水上マーケットがどうなっているのか見たいのですが、タリンチャンはその頃にあったかどうかもし、ご存知なら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私達も個人で行けそうです。

タリンチャンは土日の8:00~17:00の営業らしいので、
    あまり早い時間ですとまだ準備中とかで何も無いかも知れません…。
    私が行ったのは10時くらいで、10:30からのボートツアーに申し込みました。
    大体一時間おきにツアーがありましたが、10:30より早いツアーがあったかは
    確実には覚えていません^^;(あったような気がする…程度です)
    お役に立てず、すみません。。
    ご存知の方がいらっしゃれば良いのですが…。

ボートツアーが終わったのが12時30分くらいで、ご飯食べてから
    市内に戻りましたが13時30分には市内に着きました。
    タリンチャン方面へ行くバスは頻繁に出ているようなので
    (ホテルの従業員は7時くらいには走ってるのを見たと言ってました)
    行くのは問題ないかと思いますが、タクシーを使った方が確実かも知れません。

また、ホームページのボートツアーではなく、チケット売り場の傍では
    貸切ボートの呼び込みをやっていました。
    でも高かったですけど。。
    声をかけてきた男性は1時間800~1000Bと言ってました。

参考になれば良いんですが…。ご旅行楽しまれて下さいね!