行き当たりばったり

チャーチルさんお久しぶり。
行き当たりばったり式の旅はだめですか?気に入ってもい気に入らなくてもスケジュールそっての旅って面白くありませんか?私どもはかなり行き当たりばったりで式です。旅行しながら数日先を探す。という感じです。もちろん前もって情報は集めておきますが。当方1年ぶりの日本です。2か月半日本を堪能します。ではお気をつけて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 行き当たりばったり

Terra Africaさん、ご無沙汰しています。
    毎度お世話になっています。

先達てはタンザニア旅行等について色々お尋ねしましたが、結局マラリアの少ない来夏に延期しました。

貴方様の久しぶりの日本滞在は如何でしょうか?

私達の以前の旅行は行き当たりばったりでしたが、その家族旅行では子供に惨めな思いをさせたことがあって、その後必ず、殆ど変更できない計画を立てた旅行に変わりました。(最近は、現地で良い観光地があると、その計画から逸脱することもしばしばですが、大きな変更は余程のことがない限りしません。)

それと、いつも旅行期間が縛られているので行き当たりばったりの旅行も出来無いのが実情です。

今回の東&南アジア旅行(ビルマ、タイ、ラオス、バングラデシュ)では美味しい食べ物はあまり期待できないのが残念です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

美味しい食べ物はあまり期待できない?

>(ビルマ、タイ、ラオス、バングラデシュ)では美味しい食べ物はあまり期待できないのが残念

なにをもって美味しいとするかは、個人の好みにもよりますが、
    ビルマとバングラにはまだ行ったことがありませんが、
    タイ・ラオスには、美味しいものがいっぱいありますよ!!
    今度の旅でぜひ堪能していただきたいものです。

もし、なにも口に合わなかったら・・・・・
    東南アジアには、二度と行かないほうがいいのかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 0件