私たちは個人で行きます。

どちらにしょうかと迷ってますが、どちらにしても個人で行こうと考えてます。
来年1月7日からバンコクです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私たちは個人で行きます。

    初めまして!私は去年個人でタリンチャン水上マーケットに行きました。
    もしかしたらご存じかも知れませんが、下記のページに詳しい行き方が
    乗ってますので、ご参考にされてはいかがでしょうか?
    私も一人でしたが迷わずに行けましたよ!
    今は燃料費が上がってバス代などがあがっているので、
    記載されている金額は正確ではないと思いますが…。
    最近行かれた人の口コミなども載っているので解りやすいと思いますよ。
    良いご旅行を!

    http://www.bangkoknavi.com/miru/miru.php?id=17

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私達も個人で行けそうです。

    ユーリさん、HP有難うございました。

    このHPでは詳細に書かれていて私達でも行けそうですが、早朝からでもOKでしょうか?
    (この日、私達はビルマへ移動するので早く行かねばなりません。)

    私達は40年前に行ったことのある水上マーケットがどうなっているのか見たいのですが、タリンチャンはその頃にあったかどうかもし、ご存知なら教えて下さい。