有り難う御座います、もう一つ質問があります

詳しい地図を、有り難うございます。私の見た地図では、どうしてもアルベロベッロの駅の場所が分からなかったので、バーリかアルベロベッロの駅からバスを利用してYHまで行くのかと思ってしまい、困っていました。助かりました。
参考にします。。。
もう一つお聞きしたいのですが、バーリの港からバーリの電車の駅まで 
バスが出てるかご存知ですか?知っていたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/11/24 09:55

徒歩はきつい(手ぶらでなければ)

私もグラツィアさん同様に「誰も返事しないで消えゆく質問」だと思っていました。
    質問が大雑把だと「書き込んでも無駄になる」いう思いが先に来るのでしょう。

まず、港から中央駅までですが、駅から旧市街まで10分は掛かります。さらに、歩くの
    ので、大きな荷物を持ったらきついでしょう。幸い大都市なので、市バスは頻繁に
    走っています。道が狭いので、時間は掛かりますが。

バズの時刻表ですが、イタリアでは英語はほとんどないのでイタリア語です。www.amtabservizio.it/index.php?option=com_frontpage&Itemid=52
    Servizi di Trasporto
    Trasporto Pubblico Locale
    Linee e Orari TPL
    Linea 20/ - Piazza Moro - Stazione Marittima
    確か、駅前がPiazza Moroだったと思います。一時間に1ないし2本程度でしょうか。
    頻繁とは言えないですね。タクシーでもそれほど掛からないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バーリ港

お知らせ有り難う御座います。
    前夜ギリシャのパトラを出発し、翌朝バーリ港に到着します、幸いにも平日なので、バスに乗れる様に頑張ってみます、駅前のバス停の名前もお知らせ頂き助かります。タクシーに関しては、冬の時期に行くので、港に余り来てないのでわと想定しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/11/22 07:09

バーリ

バーリ港からバーリ駅までは歩いても5分くらいのものです。聞いてもも良いですがぞろぞろ歩く方向は皆殆ど同じです。
    港、駅間の電車はありません。私の時は私以外はバックパッカースタイルでしたから、行く方角は同じでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バーリ

有り難うございます。詳しい事が分かりホッとしました。