あなたの泊まるホテルを教えてくんろ!!

テニスの王子様さん、どうも。

あなたが泊まるホテルが分からないと説明のしようがありません。
そこんとこヨロシク!!

旗忠森林体育城は
上海閔行行区光華路2118号のあるようです。
地下鉄1号線の終点の辛庄から南西へ4・5kmくらい
行ったところにあるようです。
下記に地図が載っています。
でも、上海が初めてのあなたにはピンと来ないとは思いますが・・・
http://www.east128.com/qy5/July/qizhong/6.htm

このスタジアムの様子は下記をご覧ください。
http://www.smca.com.cn/project/qizhong/

この姿を見て思い出しました。
今年の初めに上海影視楽園に行くときに巨大なドームを見かけました、
コリャ、ナンジャと、思った建物が、コレだったんでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント