Q&A

ラスベガス空港にて、飛行機の窓からの眺め

公開日 : 2009年01月26日
最終更新 :

サンフランシスコからラスベガスへ、ユナイテッドで向かいます。また、ラスベガスからは、ユナイテッドでダラス空港へ向かって発ちます。それぞれ離着時に機窓から、ストリップ通りのホテル群を眺められたら幸いです。それぞれどちら側に席をとったらGOODでしょうか?お判りの方がおられましたら教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 左側がいいんじゃないでしょうか

10年以上前になりますが、サンフランシスコからラスベガスに到着する時点では、左前方に市街地が見えてきます。そして、左側の窓に大きく広がりました。
    着陸の時点では、方向が変わってしまうかもしれないので、どちらがいいかはわかりません。

サンフランシスコへ向かう便でラスベガスから離陸する時は、地上をタキシングする際に右側にホテルなどが見えました。

しかし、その後の景色は、ダラスまでは左側がいいように思います。
    グランドキャニオンなどは左側になりますし、右側は太陽が照って逆光ではないかと。(逆光で輝く湖沼河川などはきれいかもしれませんが)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガス空港にて、飛行機の窓からの眺め

離着陸の方向は風などの状況により変わります。今まで何度も行ってますが、いつも南側から着陸して西に向かって離陸するので、ストリップ通りのホテル群を見たことはありません。ひょっとして北から降りることを考えれば右側でしょうね。地図を見て研究しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件