退会ユーザ @*******
08/11/21 00:56

YH

YHはオンラインで満員でも、メールするとたいてい予約できます。予約枠が別だからです。
ただ、24~26日前後は休みのYHもあります。
アウクスブルクYHはできたばかりの超近代的YHで初日泊にいいかも。
ザルツブルクはユーゲント&ファミリエンゲストハウスYHが旧市街まで徒歩5分と便利です。
ミュンヘンにも南郊外にお城のプーラッハ(ブルク・シュヴァネック)YHがあります。ミュンヘンの3YHとも満員なら西郊外の、最近できたダッハウYHも近いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: YH

すみません。
    最終日に宿泊する場所をまだ決めかねています。
    その日はアウクスブルグからフッセンに観光に行きます。
    その後、フッセンのYHに宿泊したかったんですが、どうも泊まれそうにないので、ホテルとも考えました。しかし、値段が大分上がるのでそれならアウクスブルグに戻るか、翌日がミュンヘン観光なのでミュンヘンへ行こうかと思います。
    ネットでミュンヘンのYHを検索すると二つしかかかりません。
    München - Park  は今営業しているのでしょうか?あと場所がはっきり分かりませんが便利な所ですかね?
    あとは、München - City はもすでに予約がいっぱいなようです。
    あとは、すすめて下さったプーラッハ(ブルク・シュヴァネック)YHも気になりますが、スペルが分からないので検索できません。交通の便も比較的便利な場所でしょうか?またHPやドイツ語での名前等をご存知でしたら教えて下さい。
    どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件