Q&A

ダマスカスorアンマン→カイロ

公開日 : 2009年01月24日
最終更新 :

ダマスカスまたはアンマンからカイロへ飛行機で移動したいと考えています。(できればダマスカスからが希望。)

エジプト航空かなと思いますが、Eチケット以外で日本からその区間だけを(できるだけ安く)予約する方法について、ご存知の方はお知らせください。

カイロから でなくカイロまで の場合、ネットで予約できるかどうかわかりませんが、どちらの場合でも実際にEチケットでエジプト航空に乗った方がいたら方法等教えてください。

また、日本から予約なしの場合、空港で手続きすると高いでしょうか? どなたか実際に現地(ダマスカスorアンマン)で航空券を購入された方がいたらできるだけ詳しく教えてください。

(カイロまで だけでなく、カイロから を実際に飛行機で移動した方のご意見もお聞かせください。)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅程変更の提案ではなく、

移動方法についてのレスポンスをいただければと思います。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/01/26 01:23

時間節約

時間節約なら選択の余地もなくフライト利用しかないじゃないですか。
    アンマンはRJとMS,ダマスカスはRB/MSの共同運航、MSが嫌ならアンマンからRJ利用のみ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ダマスカスorアンマン→カイロではなく・・・

charythmさん  こんばんは

全体の旅行のご予定がわかりませんが・・・・
    ダマスカスまたはアンマンからカイロではなく最初にカイロに行かれその後ダマスカスまたはアンマンに移動されたら如何ですか。
    カイロはストップオーバーとなります。
    これならカイロ~ダマスカスまたはアンマン間がタタ同然。

エジプト航空利用となりますが・・・・ 

• いいね! 0
    • コメント 1件

エジプト航空は曜日限定ですし…

それに、エミレーツやカタールだと金曜の夜出て現地には朝到着するので、1日お得なんです。お金ももちろんですが、時間の使い方も重要で…。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件