「はてなダイアリー」は、画像のサイズを自分で決められます。

彝驫靉さん、どーも。

>>朝夕の冷え込みからでしょうか頭が固くなっていて日なたで解凍しながらのチャレンジしました。
>>どうにか画像貼り付けまで辿り着きましたが頭が痛い!今日はここまで。
http://d.hatena.ne.jp/iraqcat/

いま見てみました。

ラホール・ダータガンジバクシュハジュベリ
http://d.hatena.ne.jp/iraqcat/20081120

という風に、簡単に、リンクできます。

「はてなダイアリー」は、画像のサイズを自分で決められます。

ただこれは、有料オプションだけかもしれません。
月に180円払うと、
一月あたり30メガバイトの大量の写真を「fotolife」に保存できます。

僕は、はてなダイアリーのサイズもあるので、
長辺700ピクセルで保存しています。

でも、自分で設定すれば、もっと大きい画像で保存することも可能です。
そうして自分の画像を保存できます。

それを、はてなにペーストすれば、写真帳にもなります。
公開にすることも、非公開にすることも可能です。

僕も深くは知りませんが、結構使えると思いますよ。

他の方も、トライしてみてください。

例えば、昨日11月19日、東京はいい天気でした。
港区を歩いたので、写真を撮って見ました。

http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20081120

それを、簡単に登録して貼り付けてみました。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント