カンクンですね。

旅の質問に答える時に、最も難しいのが、相手がどんな旅行が好みで、お金が使えるかどうかです(笑)。

お金を使えるのか、それともお金はある程度余裕があるのか?

yomoさんの場合は、中南米一周の新婚旅行です。
いまは知りませんが、少し前までは、1人百万円くらいはしました。

ということは、メキシコ旅行で、中南米ツアーから離団しても、急に節約するはずがない。
それに、メキシコシティからカンクンの往復は、そんなに高くないはずですよ。

もし日本の旅行会社が高いことを言うならば、
メキシコシティのHISに問い合わせて、
ホテルに航空券を配達してもらえばいいです。
(日本に送ってもらってもいいですが)

カンクン二泊ならば、
ビーチも、遺跡も楽しめるし、
最後は、メキシコシティでマリアッチ演奏のレストランで楽しめますよ♪

カンクンの空港から直接プラヤデルカルメンへいってもいいです。
こっちの方がホテルなど、まだ安いと思うし、こじんまりとしてます。

旅行代理店もあるので、プラヤデルカルメンからいろんなツアーもありますよ。

Playa Del Carmen(プラヤデルカルメン)@ユカタン半島/メキシコ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/carmen.htm
  ↑
ビーチにたつ小さなホテルの写真がありますが、僕はこの写真が気に入ってます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント