是非、写真つきの旅行記をお願いしますねっ♪

いちごけちゃっぷさん、どーも。

いちごけちゃっぷさんの質問で、いままで僕がどの大きさのセスナに乗ったのか、書いてなかったことに気が付きました。

そこで、

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/nazca.htm
>>セスナでは、僕がパイロットの横に座り、ドイツ人夫妻が後ろの席に座る。
>>つまり、パイロット1人、観光客3人の4人乗りだ。

と、さらに中身が濃くなりました(笑)♪

是非、いちごけちゃっぷさんも、
写真つきの旅行記を発表してくださいよ。

4トラベルだと、簡単に写真と文章をアップできます。

例えば昨日、モスクの話をするために、
モスクの写真を4トラベルにアップして、すぐにそれをリンクしました。

-------------------------------------
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/356893/-/parent_contribution_id/355726/
シャー・ファイサル・モスク@イスラマバード/パキスタン
http://4travel.jp/traveler/midokutsu/album/10288850/
-----------------------------------

「地球の歩き方」掲示板に、写真がアップできると、もっと話が広がると思いますけどねー(笑)♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント