yomoさん おめでとう!

yomoさん こんばんわ 素敵な新婚旅行になるといいですね。

2人で行くのですから、お互いに「いいわね~」と思える日程がベターかとおもいます(笑)

1案 メキシコシティー滞在
月曜日以外なら 市内博物館や美術館めぐりも楽しいかとおもいます。
市内の主な観光名所は 地下鉄を使えば安く 効率的に回れます。
地下鉄も昼間乗るのであれば、問題ないでしょう。
ソチミルコ・・・メキシコ版屋形船 といったところです
船を借り切って 楽団招いて「ハネムーンだぞ!!」しては??

2案 カンクンへ行く
1泊ならば カリブの海でまったり・・もよろしいかと思います
海岸沿いの高級ホテルに泊まれば、ビーチリゾートの設備も整っています。
2泊なら、チェンィツアー遺跡にも日帰り可能です
バスを使えば 安くいけます メキシコ屈指の遺跡ですので見ごたえはあります。
遺跡をメインにするならば、セントロ(中心街)バスターミナルア周辺に手ごろな宿が沢山あります。

日程は?・ですが 結構広範囲を移動するのですね。
気候の差大きく、気温差が激しいので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント