何故?

チャーチルさん  こんばんは

言葉尻を捕らえてケチをつけるのではありません、誤解のないように!!
何故、ミャンマーをビルマ、ヤンゴンをラングーンと言い換えてトピを
お立てになるのですか?

ヤンゴンのどこで受け渡しなのかもわかりませんが、先方も到着時間が
遅れればそれに合わせて待っているかも。
仮にその場所が空港とすれば狭いので迷うことはないと思います。

万一、指定場所で落ち合えず連絡が取れなくっても市内は狭いので
相手の住所まで短時間で簡単に行くことができます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 連絡がつかないと大変かも?

彝驫靉さん、こんばんは。

何度かレスポンスしましたが、受け入れされませんでした。

私達の到着時間は以前08:45amでしたが、18:40に変更になりましたので約束の時間に10時間も異なるので待っていることは無いと思います。

待ち合わせ場所は空港ホテルなのでホテルに着いてから連絡することも可能かと思いますが、夜が遅いので心配なのと、会社の倒産でもあったなら、今まで予約したホテル(3箇所)、国内航空機(3区間)等がどうなるのか?です。

翌日の飛行機が早朝06:15am発なので再度予約することも難しいですね?

もし連絡がつかない場合は、バンコク観光を止めて、当初の08:45am現地着で行くしかないかも知れません。(でも、会社が倒産していたら万事休すです。)

• いいね! 0
    • コメント 0件