Re: バンコク 王宮近く お薦めホテル

ロイヤルプリンセスラーンスアンとロイヤルホテルは宿泊経験はありませんが訪れたことはあります。ホテルのクラスとしたらラーンスアンが☆3.5くらい。ロイヤルが☆2といった感じです。

ただロイヤルの館内は古いレトロなバンコクの空気がただよっていました。昔の職場の人間がタイマッサージをワットポーで習うのに1週間ほど宿泊しましたが古いけどそんなに不満はないとの感想です。

ロイヤルプリンセスのラーンスアンは最初のロイヤルプリンスホテルだと思います。タイの国内ホテルグループDUSITのセカンドブランドですが、DUSIT直営(グランドチャイナプリンセスとベルエアプリンセスは別資本)なので最低限の質は保っていると思います。

ロイヤルプリンセスからだと歩くと40~50分くらいでしょうか。時間も限られているなら
タクシー利用がいいように感じます。散策も楽しいですが、王宮広場はガラヤニ王女の争議が終わるとまた集会などがあるかもしれませんので出る前にホテルのフロントで確認してくださいね。

ロイヤルホテルからなら正門まで徒歩10分程度です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント