Re: 香港のゲストハウス

こんにちは。

高富旅館のHPから予約しても返事が無かったので宏發賓館に泊まった経験があります。
高富旅館って営業してるんでしょうか?

宏發賓館(Wang Fat Hostel)
http://www.wangfathostel.com.hk


他に、銅鑼湾駅近で利用しようか考慮したゲストハウスです。
メールしたら返事があったのでやってました(その時点では)。

中橋賓館(銅鑼湾)
http://www.chungkiuinn.com.hk/chungkiuinn/room_jap.htm


重慶マンションで利用したのはここだけです。

龍匯賓館(Dragon Inn/ドラゴン・イン)
http://www.dragoninn.net/

日本で言う4階にあるので、何かあったときに自力で脱出できるかと・・。
初めてのゲストハウス利用だったので色んな面で不安でしたが、清潔でエアコンもばっちり効いてて、シャワーの出も良く快適でした。
また利用したいと思いました。


他の情報も知りたいので、ゲストハウスを利用したら書き込みお願いします~。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 重慶マンションへの招待

    重慶のA座のパークゲストハウス。上層階なので下の眺めが良かったです。フィリピン人のおばちゃんも人なつっこくて親切でした。

    チョンキンハウス(重慶招待所)はきれいでしたが少し高いです。映画「恋する惑星」や「天使の涙」で出てきた名物宿です。

    重慶マンションのサイトです、詳しいです。

    【重慶大廈への招待】

    http://www.chungking-mansions.com/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: 香港のゲストハウス

    重慶マンションに話のネタに一度泊まりたいと思ってたのですが、貴重な情報ありがとうございました。 

    ネーザンロード近辺のラブホも150/室くらいなので深夜着の場合泊まる事もあるのですが、火事になったらどういうことになるのか?と青ざめる部屋ばかりですね。

    重慶マンション と聞いて危ない危ないなどと行った事も無いのに書き込んだ福島の人もいましたね。

    次回 トライしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件